スペシャルなニベア

私たちmiddle age真っ盛りということもあり
お肌の乾燥は大敵

Rの保湿対策は別の機会にお話するとして、
今回はJの保湿対策について。。

長い間、お肌のお手入れに全く関心がなかったJだけど、私が口うるさく「保湿保湿!」言うものだから、自分なりに考えたみたいで。。

何ともかわいらしい選択
ニベア♡

ニベアって小さい頃に使ってたイメージしかなくて、えーかわいい。。って思ってしまったの

Jは大きい身体のくせに、妙にかわいらし〜いところがあって。。そんなところも大好き♡

そんなほのぼの気分はさておき。。男性用化粧品が巷に溢れる昨今、シンプルにニベア、いいなあ〜
と思っていたところ!!

なんと!超高級クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」と成分が酷似してるということで、美容フリークの間でニベアが再ブレイクしてた。。

J、やるね!
(本人何にもわかってないけど)

クレーム ドゥ・ラ・メールは50mlで51,000円
まず、セレブしか手が出ません。。
ドゥ・ラ・メール〜
Rは遠目で売場を眺めたことしかない!

そこで、彼にバレンタインデーのおまけプレゼントとして、日本未発売「コエンザイムQ10入りニベア」BUYMAでゲットしプレゼント(^^)

そのスペシャルなニベアは、はるばるドイツベルリンから送られてきた!
調べたところ、元々ニベアはドイツの化粧品ブランドだとか!知らなかった。。

これからも一に保湿、二に保湿
アンチエイジング頑張ろうね!

私も使おうかなあ〜ニベア(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする