~時間の話 2~ from J

Rへ

今日も一日お疲れさま。

お互いに、今日やるべきことが、たくさんあって忙しいよね。

なかなか会えなかったり、会えたとしても、

極端に時間が短いかも知れない。

だから、こんな風に考えて、行動したいな。

●会うまでは、1日でも1分でも長く会えるようにお互い努力する。

●会ったら、その限られた時間を、2人だけの時間軸に置き換える。

そうしたら、何倍、何十倍もの価値が

創出できるよね。

しかも、俺とRにしか分からない、

2人だけの価値。

今、会っている、この瞬間を大切にするために、

自分をさらけ出そう。お互いにね。

俺達は、もっともっと、深く愛し合えるよ。

2015年5月

J

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする