小さなおっぱいは褒めて育てる

胸が小さいということにRは、高校時代からコンプレックスを抱き続けてきた
とにかく自信がない。。
女の子は胸が大きくなきゃ8割損だって思うくらい、私は巨乳に憧れ続けてきた

母親は色白で胸が大きい
私はアトピー肌で小胸
なんでそこ遺伝しないんだ!とずっと嘆いていた

小胸の友達と、いかに小胸が悲しくて虚しいかについて語り合った
ブラのサイズが一向に上がらないことが、真面目にショックだった

ついつい小胸を隠すように猫背で歩くようになってしまい、ダンスの先生には必ず「胸を開いて!」「肩が前の位置についてる」「肩甲骨を寄せて!」と注意された

…しかしながら、Jは私のおっぱいについて、必ずいつも褒めてくれる
だから少しずつ、こんなおっぱいでも、「ま、いいかな」って思えるようになってきた

と同時に気のせいか以前よりもふっくらしてきたような。。。!

体重が少々増加したこともあるが。。
ある日、下着売り場のお姉さんにブラのサイズを測ってもらったら、1カップ上か2カップ上じゃないとダメだと言われた!なんと!

うれしい♪
かわいい下着(1〜2サイズアップ!)を買ってJを喜ばせたくなった

これぞ「褒めて育てる」教育法!

褒められる→恥ずかしいけどすごくうれしい気分→おっぱいも喜んで大きくなろうとする(気がする)

という結論♡

男性の皆さま、小胸を持つ彼女には是非褒めてあげてほしい

Jの素敵な褒め言葉は、とーってもうれしいのでお見本として紹介

♡脱ぐ前も脱いだ後も「形がとっても綺麗だね」

♡生理前、エッチ中、少しでもおっばいが張っていたら、すかさず「大きくなったね」「張ってるね!」「パンパンだね」「今日大きいね」
(少しの変化も見逃さない)

♡形がキレイに見えるブラをしていたら「似合うよ」「俺の好きな下着だよ」「綺麗な形がさらに綺麗に見える!」

♡いつもいつも「Rのおっぱい好きだよ」

私は幸せ者(^^)

巨乳じゃなくとも、彼女のおっぱいのどこか素敵な部分を見出し褒めたたえましょう!
きっとおっぱいが喜んでふっくら変化♡

もちろん言葉だけでなく、優しく触ったり揺らしたり揉んだり舐めたり…いろんなことして多大なるサービスを心がけて♪

小さいからといって、おっぱいを見て見ぬ振りしたり、おざなりにしてはダメ!

意外に気持ちがいいのは、おっぱい中心から外側に向かって斜め上部分
ここ舐めてくれるのが最近のRのお気に入り♡
是非試してみて!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする