潰れそうだから助けて

一度目の再会でアドレスを変えた時と同じような気持ちになってる

J、私の叫びを聞いて

Rより優先すべきものがあるんだ、ごめんねって

Jは言ってるようにみえるよ

私のことは考えてるかもしれない

だけど、行動が伴わなければ通じない

心の中で思ってるだけじゃわからないよ

ただでさえこんなに遠いところにいるのに

Jの行動や言動が私にどう見えるか考えてみて

本当に私が受け取れる意味通りなら、私は身を引くべきなんだろうけど、

え。。

なんで?

私たち一緒になるって、

一緒に暮らすって

話してるよね

そうだよね?J

何とか言って

だんだん何が何だかわからなくなってきてるの

私二度と同じ間違いは犯さないよ

6年前Jと会ってからそう思い続けてきたんだよ

いろんな辛いこと乗り越えてきたんだ

Jは同じこと繰り返してない?

しっかりしてほしい

あまりに悲しくて私おかしくなってきたの

J、私を放っておくとこうなっちゃうの

Jが思うほど私は強くない

潰れそうだよ

どうにかして

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする