私の素敵な旦那さん

旅行先やお店で

Jは

私を妻と呼ぶ

私たち二人を夫婦と呼ぶ

今日

デート中

Jだけ中抜けして

セミナーに行った

そこで

女性向けのプレゼントがあり

妻へ

と言って

私にプレゼントを持ち帰ってくれた

私は

プレゼントそのものも嬉しかったけれど

Jが私がいないところでも

当たり前のように私を妻と呼び

人に紹介してくれたことに

感動した

私はJの奥さんなんだね

Jはそう思ってくれてる

J

うれしいよ

ありがとう

私が幸せな気持ちになることを

知ってるのね

そして

本当に私たち

夫婦なんだね

用紙に記入してないだけで

とっくに私たち

結ばれてるんだったね

最初デートしたあの日からずっと

私はJと

Jは私と

結婚したかったんだもの

心の中で私たちはずっと

同じことを思い続けていたんだよね

お互い

たった一人のことを想い

愛し続けて

生きてきた

どんなことがあろうと

それは揺るがなかった

ある日から

確信に変わったよね

お互いが間違いなく

かけがえのない

人生のパートナーだって

今度は私が

Jを

私の素敵な旦那さんって

旅先で紹介したい

Jがいつも

いつまでも

俺の大好きな奥さんです

ってみんなに言ってくれるように

もっときれいになりたいな

愛してるよ

J

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする