さいこうAT★しんかするSYJ

Jが3時間休みなしの過酷な打ち合わせの後、飲み会に流れそうな雰囲気の中、私に会うために会社を抜け出してきてくれた

事前に、打ち合わせの後は飲み会かもしれないと聞いていたから、朝からあまり期待しまいと思っていた

平静を装っていたけど、「帰る頃連絡するね」とJがメッセージをくれていたので、16時頃からはソワソワドキドキがとまらなかった

「いやいや、期待しちゃダメダメ、会えないと思うよ、今日は。。」とか自分に言い聞かせていたけど、やっぱり密かに「もしかしたら会えるかも」と期待しちゃってる自分がいた。。

だからとーっても嬉しかった!

ありがとうJ

Jに会って素敵なSYJをしたら、消耗しきっていた心身に、一気にエネルギーがチャージされた気がした

実は、さっき寿命が伸びた感じがしたの

心地よいだるさの中にスッキリ感があり、肌も髪も気のせいか艶が出る

不思議ね。。

こんなに素晴らしいことがあるのね

SYJの後、Jが

「一言、言っていいでしょうか」

「…長い!」

たしかに。。

120分まるまる休憩なし。。

何故にそんなに長くなっちゃったかって。。それは、行程が増えたからですね!

s吹き開発されてからというもの、行程が増えるだけでなく、長年の間大体決まっていたSYJの順序が大幅に変更されつつある。。

Rやりたい放題(?)の時間がかなり多くを占めるようになり、手順もいろいろと違ってきている(複雑になってきた。。)

Jは随分忙しくなったかしら??

進化が著しく、二人とも驚いている

楽しいやら嬉しいやら。。

びっくり!

まだまだ進化するのかしら。。

あとね…今更ながら、SYJの最中に見つめ合うのって、すごく幸せなことだなって気づいたの

私はついつい気持ちが良くてうっとりして目をつぶってしまうのだけど。。

目を開けてJの目を直視することができた時、なんて幸せなの!って改めて思ったの

私の死ぬほど愛するJが、今、自分を抱きしめてくれている、という実感もさることながら、これ以上近づけない究極の状態(一つになっている状態)で目を合わせじっと見つめ合うと、Jのとても深いところに入り込める感じがするの

黒目の奥に吸い込まれそうな感覚。。

Jの心の奥に触れ、何だか不安がするするっと消えていきそうって思った

毎日こんな風に見つめ合えたら、お互いに嫉妬心なんてなくなるかもしれないと思ったよ

だって、こんなことって間違いなく私たち二人の間だけの特別なことってわかるから

きっと大丈夫って思えてくるの

お風呂に入った後、コーヒーを飲んでいたら、外で非常ベルが短くなった

火事?と一瞬ドキッとした

取り敢えず服を着よう、と冷静にJが言って、素早く行動

大丈夫、俺がRを守るから

いざとなったら、こうやってそのままでもいいね

と後ろから抱きしめてくれた

もし災害や事故で死ぬ運命なら、Jと抱き合ったまま死にたい。。本当に。。

Jが好きなの

Jを愛している

死ぬ時はJの腕の中で死にたいから

私が死にそうになったら、どこからでも飛んできてね

本当は、飛んでこなくていいように、ずっとそばにいてほしいよ

J

変なことを疑ってばかりごめんね

私やっぱりJのことを信じられるよ

信じていいってJは言ってくれてたんだったね

忘れちゃだめね

今日のこと覚えておきたくて…何年か後に思い出したくて、ここに書いたの

ここは、苦しみを吐き出す場所でもあるけれど、それ以上に二人の感動や幸せを書き留める場所だと思う

お茶を飲みながら肩を寄せ合って、文章を読みかえすの

「そうそう!この時ね。。」なんて話せたら楽しいだろうなあ!

J、本当にありがとう

そういえば今日、「Jはひき肉を使った料理が大好き」って、J、私に言われて初めて気づいたね

私はずーっと前から知ってるよ笑

おもしろかったね、J

素敵な時間、ありがとう

まだ一つ積み重なったね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする