白い犬の夢

昨晩白い犬の夢を見た

私は犬を飼っていないし、どちらかといえば猫のほうが好き

猫の写真は毎日インスタで山のように見て癒されてるけれど、犬の写真を見た覚えも犬の話をした覚えもない

なのに突如、白くてとってもフワフワでこの写真そっくりのワンちゃんを楽しい気持ちで散歩させる夢を見たからびっくりした

頭を途中で撫でたんだけど、本当にモフモフで胸がキュンとするほどにかわいかった

私は黒に近いネイビーの短めのリードで連れて歩いていて、そのワンちゃんは散歩をすごく喜んでいるようでピョンピョン飛び跳ねながら歩いていた

あまりに印象的だったので、夢占いを見てみた(たまに気になって調べる)

そしたら、まさに吉夢!

内容は良いように捉えるとして。。

誕生日前に、いいことでこの歳を締めくくれそうな気がした

そううまくはいかないか。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする