2016年の言葉

朝から掃除と整理しかしていない

2016年のダイアリーが出てきて、パラパラしていたら、Jの言葉を書き留めたメモが後ろの方のページにあった

目的は、

2人で穏やかな生活を営むこと

目標は、

結婚すること

2人の仕事を見つけること

目標を達成すると、

目的が果たされる

2016.8.26

2人で望み続ければ、それは実現できると思っている

2016.9.8

会う時はいつも最高の時間

そして、それは近いうちに毎日のことになるんだね

2016.9.7

(ウエディングの写真のドレスを試着しにいった時)

付き合い始めたのが25年前

結婚して20年

俺達とっくに心の中では結婚してるんだよ

R、とてもきれいだったよ

今が一番美しい時期かもしれないよR

2016.9.23

頭の中や精神世界では、もうRと一緒に暮らしてるつもりだから

2016.11.5

今でもJは全く同じ気持ちなのだろうか

少しこわい

違ってしまっている気がして

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする