ヒマティありがと♡

ほとんど毎日持ち歩く通勤バッグに白いモコモコしたものをつけている

るっこちゃんが会社を辞めるときに、プレゼントしてくれたもので、その名をヒマティという

お守りのようであり、見るたびに大好きなるっこちゃんの存在を感じるから手放せなくなっている

ふわふわの手触りで、目が毛に埋もれててとってもかわいい

今日帰りにデスクにバッグを置いた時に、あゆさんとふみちゃんの目に留まり、「何がついてるんですか?」って聞かれたので、「るっこちゃんにもらったの。ヒマティといって、いつもヒマだから、いろんなことを手伝ってくれる人。おしりが出てるの♡」って説明した

そしたら二人揃って「癒されました〜!良い週末をー」って言ってくれて、なんだかすごく嬉しくてあたたかい気持ちになった

ヒマティ〜、かわいいって言われたよー

いつも私を癒してくれてありがとう

るっこちゃんlove♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする