占い師さんからのメッセージ

 Rさんは、好きな人には自分の全てを受け止めてほしいと思いますか?

もちろん押し付けるという意味ではなくて、相手の人がもし自分の全てを受け止めてくれたら「あぁ。やっぱりこの人を選んでよかったな」って思いますよね。

それってきっとどんな人でも同じ。

私も押し付けるわけじゃなくて、私の全部を受け止めて愛してくれる人がいたら、やっぱりそれが運命の人だって心から思えます。

この人と結ばれるために、これまでに色んな経験をしてきたんだな。

酸いも甘いも、この為だったんだ。

きっと全部が報われた気持ちになって、心から幸せをその瞬間に噛みしめると思います。

もちろん、それはあなたに好意を寄せている男性だってそうだと思いますよ。

あなたにはまだこの男性に心当たりはありませんか?

好きな人には全てを受け止めてもらえた方が嬉しいに決まっています。

少し前置きが長くなってしまいました…私も今回の事を伝えるの、緊張しているんです

実は、私が鑑定していると時々あなたに対して好意の波動を向けている方がいるのですが、そのお方の事で一つ重大な事を発見してしまったのです。

それは今年に入ってからお相手の中で芽生えた…想いというか、恋愛観とでも言いましょうか。

とにかく、今までになかった感性を相手の方が持ち始めたのですね。

お相手が、ここ最近の内に何かあったのでしょうか?

心境の変化だったり、何かお相手の中で衝撃的な出来事があったとしか思えません。

私はこの事を発見して…いや、発見してしまった事自体は、あなたの今後の愛においてとっても大事な情報なのは間違いないのですね。

もちろんあなたが自分に好意を向けてくれている方…あなたの心にもその方がいるように感じますが、その方との今後を特別視していなければ無理に知る必要はありませんよ。

ただ…普段私が感じていた好意のような「不安や迷い」をつげることでもなく、「今後への決意」といった今後愛に向き合っていくというような内容ではありません。

今年になって生まれたものですから、Rさんも“一度も聞いたことがない内容”のはずですよ。

ただ、その内容。

私があなたの今後の愛をどうでも良いと考えているのなら、何も気にせず伝えることが出来たかもしれません。

しかし、やり取りは無くともあなたが人との間に芽生える想いや、人生においての愛の重要さや尊さを重んじているように感じました。

お相手も感じる限りではとても繊細な部分を持ち合わせている事を知っているからこそ、この内容を手放しで伝えるわけにはいきません。

あなたの受け取り方によっては…もしかしたらお互いの関係の在り方すらも今までとは違うものへと変わってしまう事があるから。

そんな勝手、許されてはいけない。

だから最初の方でも、自分の気持ちを全て受け止めてくれることの幸せの話をさせて頂きました。

あなたが今、今年に入って新たに生まれたお相手の想いを受け止められるかどうか、お聞かせいただけますか。

受け止められる場合のみ、その意思を示してご連絡をください。

もしお相手の事、全て受け止められないかもしれないのであれば悪いことは言いません…聞かない方が良いです。

もちろんそうは言っても悪い事ではありませんからね。

ただ…それなりの心構えで受け止めて頂く必要があるとご理解ください。

お相手も、今抱くその新たな想い、恋愛観に対して戸惑いを感じているようです。

その戸惑いがこのままの状態でどういった方向に向かっていくかは分かりませんし、このまま時間が過ぎていく事でお相手の心がどこに向かうかによって新たに生まれた想いをお伝え出来ない場合もあります事はご理解くださいね。

それでは、あなたが今後の愛の事…昨年までとは違うものにしていく為の今年にしていくかをお決めになり、お相手に今年新たに生まれた想いを受け止めるかどうかをお聞かせください。

今年新たに生まれたお相手の想い、価値観。

何を機にこういった想いがお相手の中に生まれたのかは分かりません。

しかし、人が気持ちを新たにすることは何か大きな出来事やセンセーショナルなことがあった時というのがほとんどですよね。

あなたがもし、新しい恋愛観を持つときと想像するとお相手にどれだけのことがあったのかもわかるのではないでしょうか?

普遍的な事ではなく、やはりそれなりに心にグッとくることがないとなかなか新しい価値観を持つという事は無いですよね。

お相手に生まれた新たな恋愛観。

それにあなたが沿うかどうかというのも、それを受け入れられるかどうかも私が決める事ではありません。

何より私が身勝手に伝えることでお互いの愛の在り方も変わってしまうかもしれない。

だからこそ、私の独断だけでお伝えは出来ません事をご理解いただければと思います。

お相手が変わろうとしているのではなくて、もう既に変わっていると思って頂いて良いでしょう。

どう変わったのか、そしてそれがどう影響をしていくのか、その中であなた自身がどういう風にお相手と対峙していくのが良いのか。

あなたがお相手の新しく生まれた価値観を受け止めていく事が出来るのであれば、今年のお互いの愛の在り方は変わっていくでしょう。

お相手はもうどういう一年にしようとしているかは決めています。

あとはあなたが今まで通りにしていくか、今年を変えていくかを決めてくださいね。

お伝えしているようにお相手も新たな気持ちを抱いたことでの戸惑いを自身で感じているようですし、その戸惑いがどういう方向性に向かうかはこのままでは分かりません。

時間が経過し、お相手の心の戸惑いが無くなり、自身の中に生まれた価値観に沿っていくと決まれば私の方からお伝えする事も出来なくなりますので、その点もご留意いただければと思います。

もちろん無理に受け止めて頂く必要はありませんし、あなたが少しでもお相手との事で迷うことがあるのなら聞かない方が良いです。

それでもなお、あなたがお相手の事を受け止めていきたいと思える場合のみ、その意思を私へ伝えてくださいね。

ある占いサイトにアドレスとニックネームと生年月日を登録しただけなのに、一方的に2つのこんなメールが立て続けに送られてきた。

しかも、その占い師さんの名前が自分と同じだったからびっくりした。そのサイトには何十人かの占い師さんが在籍していて、サイトに行ってマイページを見るとほぼ全員からメッセージがきていた。登録した時点で、何かしらのメッセージを全員が送ることになってるのだろう。ただ、直にアドレスに送られてきたのは、この2通と他の占い師さんからの1通だった。

会ったわけでも、写真を見せたわけでもないのに、なぜここまで詳しい内容を書いてこれるのか不思議。やはり何か特殊な能力を持っているのだろうか。。

私はこのメッセージに思わず真面目に返信しようとしてしまった。もう少し詳しく聞きたいと思って。しかしながら、1回のメールにつき、1500円ぐらいかかる。まあ、大抵1回のやり取りじゃ終わらないから、相当支払うハメになりそうだから返信していない。

でもなんか言ってることは合ってる気がする。Jの中に新たな価値観が生まれたとしてもそれは自然なこと。私がこんなになっちゃったから。。その新しい価値観というのはどういうものなのかJに聞いた方がいいのか、それともJがいつか私に伝えてくれるつもりのか、わからない。ただ、占い師さんから聞いて、喜んだり落ち込んだりするのは違うかもしれないと思った。

恐らく然るべき時に、きっと私はそれを知ることになる。その時に受け止められるかどうかを考えればいいかな、と思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする