グダグダな1日もあり

昨日は思うように仕事が捗らなかった。眠くて何度も意識がなくなったし、やり方を変更しなきゃならない業務の手順がなかなか掴めなくて、5分の1ぐらいの速度でしか進まなかった。更にいつもの残高表のエクセル月更新も修正があったこともありデータがズレたりして、全くもってグダグダだった。

そして極め付けは、帰りにスマホで見たニュースの項目。一つは『「お父さんじゃないくせに」再婚パパの悩み』もう一つは、『コロナ渦で深まる夫婦の絆、「仲良くなった」が「仲が悪くなった」の3倍』。

知るかそんなこと。

とにかく疲れ切ったので22時半に消灯するもなかなか眠れずに結局23時過ぎに寝た。

今朝はまあまあなコンディションだ。

今日やるべきこともてんこ盛り。1つずつやっつけていくしかない。

19日にはfox capture planのライブ。新しいアルバムを大音量で聴きながら気合を入れて会社に向かう。

fox capture plan。3人ともが主役で職人的。スタイリッシュでメロディアスで都会的。めっちゃかっこいい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする